ちらしの裏の裏

裏の裏って表じゃね?



どうもkueです

何か書こうと思ったけど、最近はゲームほとんどしなくなりました。


何してるかっていうと大半はスロットなんですが。

去年はもう散々負けたのですが、今年から収支データを付け始めてみまして
それからは非常に調子がよく、なんと月のトータル収支が1月から5月まで負け無しという快挙
といっても、上手く立ち回ってるとかそんな訳では決してなく、ただ単にデカイ勝ちの日が毎月あるってだけなんだが。
それでも去年よりは明らかに無駄打ちは減った。


○ハイライト

・1月 +69k
正月明けは1週間我慢し、その後にエウレカや新鬼でちまちまプラス。
1/22に蒼天の拳の推定6をツモり67k勝ちなど。

・2月 +198.5k
月初めにフラっと打った慶次で22連(+102k)の大勝ち。
さらに2/23には新鬼の6をツモって112k勝ちなど。
ハーレム2や秘宝伝などでもチョコチョコ勝ち。

・3月 +33.5k
月半ばは震災の影響でそれどころではなかったのだが、
3/29には新鬼で天井からのREGフリーズ閉店取りきれずの64k勝ちなど。

・4月 +130k
スロプの知り合いと色んな店を回って結構負けた。
4/10にアクエリオンでの+60k、4/17には負債を一気に返す、秘宝伝の一撃万枚(+183k)など。

・5月 +45k
5/14に蒼天でバー揃いから一撃7000枚オーバー(+144k)があるも、後半にズルズル負け。
この5ヶ月で一番反省が残る月となった。


年間トータル +476k

目指せ年間トータル+1M!!

やっぱGAROだな

南国育ち甘
前回:+50k
昨日:+15k
今日:+6k

うーむ初打ち時が神引きすぎたのか…
思ったより南国チャンス(ST)スルーが多くて心が折れるね
初打ちのときは甘でST10回とか外す要素ねーおwwwwwwwwwwとか思ってたけどそうでもなかった。
2Rで当たっても何事も無かったかのようにSTスルーするしなぁ


釈然としない気分でGAROやったら投資5kで魔戒チャンスゲット
金シャン、チャンスアップほぼ無し、擬似無し、後シャン無し、でステチェン
やけに長いなと思ったら次回予告「獄竜」そのまま魔界竜リーチになって赤稲妻で当たり
7連したところでキバ出てきて終了。即止め。


やっぱMAXが一番だなwwwwwwww

慶次も打ちたいが、ニューギンが今度出す三国志に密かに期待している
あと4月に海物語のMAXタイプ(ST機)が出るみたいだけど、沖縄2と入れ替えになるのかな?
もしそうなったら「とりあえず生中!」的な、「とりあえず海!」が出来なくなるなw


まあ何が言いたいかと言うと

いずみ可愛いよいずみ

なんごく

沖~な打ちに行ったら空いてなかったんで甘南国初打ち。
5k投資でまさかの14000発。+50k。久々の連チャン閉店だわ
甘で電サポ100回(ST10回)、15R比率24%って結構来てるスペックよね。
2Rもあるけどそんなの気にならないレベルの爆発っぷり。
20連したけど15R7回引いたし…

最初はただの萌えパチだと思ってたが
当たり引いた後神台だと確信した

なんたってREG(5R)のラウンド中BGMがスロットの南国育ちまんまなんだもん
BIG(15R)の声ありの歌も悪くないよね
ただ実写だけはいらんw

キャラはスロットのパネルに書いてある歴代女の子らしいね

top.jpg

個人的には一番右の青髪が好みかな
外人は明らかに蛇足だろ!と思ってたが、こいつが出てくると大抵アツいので案外人気ありそうだなwwwwwww






近況

IIDX
シリウスプレイ回数160回とか
ヘタレ過ぎててやばい
十段は取れる気がしません
一応やる気はある
そういえばjubeat連動が始まったらしい

解禁条件は
jubeatで該当曲(スペワン、b2b、インザネ)をプレイ
らしい
前作やりこんでた俺からすれば楽勝だぜ!
と思ったけど、jubeat置いてあるゲーセン行くのがだるい
ついでに今の俺じゃEvans赤クリア出来んだろうな


麻雀格闘倶楽部
八段までもう少し
渋谷のナムコランドが1クレ90円かつ東風戦のコンテニュー点棒が20000点とお得だ
しかもここはIIDXも1クレ90円で2台あるという神店
別に俺は店員じゃないよw

MHP2G
最近結構やってる
大剣厨です
村☆8
集会所☆7緊急
ガノトトスは爆発しろ!

RO
唐突に飽きました
この前1dayチケットでログインして装備カンカン祭したら全滅でえらい事になった

サミタ
1ヶ月課金してみました
スロット4号機ほんと面白いね
5号機で止めたって人が多い理由が少しだけ判った気がする
あとサミタのパチンコはジャラジャラ感が無くて面白くない・・・
今後課金する事があったらスロコースにするかな

リアルパチ
慶次~愛
だめかも判らんねこれは・・・斬に戻してくれ

リアル人生
働きたくない

家ゲー
EOE買った
今チャプター5くらいだけど、戦闘はVP2の亜種って感じ
ストーリーは厨二ゲーだと思ってたら実はギャグゲーだった…何を言っているかわからねーと思うがry
あとリーンベルちゃんは可愛いね
どうせこれ買った奴の2割くらいはリーンベルに釣られたんだろ?実は俺もなんdうわなにをするやめろ


ノリがイシ●ワさんの日記みたいになってきたから終わる

解禁

PR曲+たからものが解禁しましたね
PR曲はボス以外は穴譜面全てハードクリア(裁きリミで1回落ちたのは内緒)
電人リミは☆9とは思えない押しにくさで初見A。密度かなり高いし☆9最上位クラスになる予感。
たからものは☆9とは思えない押しやすさで初見鳥コン。☆9最下位クラスになる予感。
問題はD穴とアルマゲ灰かなぁ。☆11の未クリアが2曲も増えてしまった…


・旧曲の新規クリア
ギガデリ穴 難
スクスカ 難
リスタチア 難
雪月花 難
レザクラ 難
扇子 易

☆12白が5個も増えた!!
どれもCSでは出来てたけど、ようやくACでも付けられたという感じ
当面は☆11白よりも☆12のランプ更新がメインになると思う。

という事で2月の目標
イカロス 易→ノマゲ
プリドン 未クリ→難
トルパ イージー→難
ムンチャ ノマゲ→難
白壁 イージー→ノマゲ
コンチェ ノマゲ→難
桜 イージー→ノマゲ
oratio ノマゲ→ハード
レイジ 未クリ→ノマゲ
扇子 イージー→ノマゲ
SSS 未クリ→ノマゲ
AA イージー→ノマゲ
ドミニオン 未クリ→ノマゲ

やる気とプレイ頻度にもよるけど、狙えるのはこの辺だと思う
全部達成出来たら☆11未難も減ると思う
次のページ

FC2Ad

